« 今年もレモングラスでしめ飾り | トップページ | 謹賀新年 »

良いお天気ですね。
年末恒例我が家の掃除もなんとなくこなしていますが・・・
いろいろ出てくる出てくる・・・・
毛糸の編みかけが3点(多分2~3年前から編みかけ)
Amu


子供達が夢中になった今は動かないファミコン
Fami

捨てられない物が次から次に出てきます。
掃除はこれくらいにして
前に頂戴したマロンペーストが冷蔵庫で出番を待っていましたので、
マロンケーキを焼きました。
マロンペーストにラム酒を入れ過ぎで今、ほろ酔い気分。
胆嚢を取ってからめっきりアルコールに弱くなっています。ショック
Maronn


スポンジケーキ今回はベーキングパウダーを入れないで焼きました。お店で売っているケーキのようにはいきませんが結構ふわふわに焼けました。
さあ、あと少しがんばりましょっと。

|

« 今年もレモングラスでしめ飾り | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/64667762

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今年もレモングラスでしめ飾り | トップページ | 謹賀新年 »