« 空手着をリメイク2 | トップページ | 小さなネクタイリメイク »

豊川稲荷まで

風は強いけどいいお天気でしたので、
思いつきで豊川稲荷まで行ってきました。
Toyokawa_2


Kitune


Inari_2


Koi_2

帰りに豊橋公園に行ってみようと夫が言うので、
Kouenn


Ichou

銀杏はもう落ち葉になっていましたが、
椎の実を拾ってきました。
今年3月まで、4年間通った豊橋でしたので、とっても懐かしかったです。
豊橋のみなさんお元気かしら、などと思いを巡らして・・・・・・・・

|

« 空手着をリメイク2 | トップページ | 小さなネクタイリメイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/64559541

この記事へのトラックバック一覧です: 豊川稲荷まで:

« 空手着をリメイク2 | トップページ | 小さなネクタイリメイク »