« 浜松祭りの手ぬぐい活用 | トップページ | リメイク講座 »

リメイク講座

入野町ギャラリー蔵でリメイク講座をさせていただきました。
Ryu


このリュックステキでしょ!本革で出来ています。
使われなくなった娘さんのバックのリメイクです。
制作されたのは、教室の最高齢大正10年生まれ、94歳のおばあちゃまです。
もう3年、1回も休まずに教室にバスで通い熱心に取り組んでおられます。
本当に頭が下がります。
そして、どのような生き方をしてこられたのかも興味のあるところです。
平々凡々にくらしてきました。と言われますが、
平々凡々な暮らしでは絶対ないはず、ものすごい努力をされているはず。
見習いたいと思いますが・・・・・。私は自信がありません。

「材料が少し余りましたので斜め掛けバックを作ってみました。」
と言われ、またまたビックリ。
Naname


凄過ぎです。見習いたいけど・・・・無理!
こんな人生を送っておられる方にお会いできただけで、感激です。

|

« 浜松祭りの手ぬぐい活用 | トップページ | リメイク講座 »

リメイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/62024664

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク講座:

« 浜松祭りの手ぬぐい活用 | トップページ | リメイク講座 »