« リメイク講座 | トップページ | いただきもの・いろいろ »

NHK文化センター豊橋教室

NHK文化センター豊橋でリメイク講座をさせていただきました。
豊橋教室も今年で4年目にはいりました。当初はこんなに長く続くとは思ってもいませんでした。
みなさん熱心にご参加いただきありがたいことです。
ネクタイリメイクが主ですが、最近みなさんいろいろな素材でもバックを作られています。
名古屋帯でトートバック
Obi



大き目の斜め掛けバック(蓋が付いています。)
Naname


それぞれ工夫されていて、私も刺激になります。
豊橋美術館では
岡本太郎と中村正義「東京展」
Taro


早めに家を出て、じっくり2時間鑑賞できました。
月に一度の豊橋行きも美術館に立ち寄ったり、公園を散策したりたのしみがいっぱいです。
本日もご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
来月もよろしく、お願いいたします。lovely


|

« リメイク講座 | トップページ | いただきもの・いろいろ »

リメイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/62167426

この記事へのトラックバック一覧です: NHK文化センター豊橋教室:

« リメイク講座 | トップページ | いただきもの・いろいろ »