« リメイク講座 | トップページ | 浜松祭りの手ぬぐい活用 »

久々の布ぞうり講座

この暑さはあと何日続くのでしょうね。
皆様、熱中症にはくれぐれもご注意ください。水分補給忘れずに。
私は毎朝、スポーツドリンクを作るのが日課になりました。

きょうは入野町ギャラリー蔵リメイク講座で10年ぶりに布ぞうりを作りました。
久々の布ぞうり講座で忘れかけていた作り方を思い出しながら
ご参加いただいた皆様とおしゃべりしながらさせていただきました。
Nuno


公民館などの講座は時間の制限があるので、片方を作っていただき、
あとはお家で作ってくださいという事が多かったのですが、
私としては、しっかり一足作ってお帰りいただきたいと思っていましたので、
午後までかかりましたが、みなさん熱心に手、足、口を働かせて
完成できました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
Zuri


|

« リメイク講座 | トップページ | 浜松祭りの手ぬぐい活用 »

リメイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/61980906

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の布ぞうり講座:

« リメイク講座 | トップページ | 浜松祭りの手ぬぐい活用 »