« 麻のトートバック | トップページ | バジルペースト »

おさいふ口金②

100円ショップで買ったお財布口金 角型
100enn


口金の付いたお財布を作ったことありますか?と言われ
失敗しても100円だからと思って作ってみました。
型紙付きなので、簡単にできると思っていましたが、
口金が上手につかなくて
やり直し、型紙がどうも気に入らなかったので、型紙は自分で作ってみました。
2~3ミリのことですが、これが成功と失敗の差という事が解って。
なんとか、形になりました。
もう少し、修行しなくては。

100円ショップは本当になんでもありますね。もう一つ買ってリベンジだ~~~。

|

« 麻のトートバック | トップページ | バジルペースト »

お針箱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/61770340

この記事へのトラックバック一覧です: おさいふ口金②:

« 麻のトートバック | トップページ | バジルペースト »