« 豊橋美術館へ | トップページ | ぽかぽか・・・・ »

プラスチックのホックを使ってみました

ずっ~~~~~~~と前、多分2年くらい前。

お友達からなんでもいいから、何か袋にして~~と
松城町の法被と手ぬぐいを預かっていまして、やっと今日完成しました。
大きなあずま袋(35cm×マチ10cm×60cm)を作ってみました。
2


1

町内の凧印が横からしっかりわかります。

裏袋をつけましたので、ちょっとごわごわするので、
先をしばらずにプラスチックのホックをつけました。
初めて使いましたがプラスチックホックは道具を使わずに、手でパチッとつけられて便利ですね。
子供がプールに持って行くバスタオルにも使えますね。(スカートのようになるバスタオルのことですが)
3


気に入っていただけるといいんだけど・・・・


|

« 豊橋美術館へ | トップページ | ぽかぽか・・・・ »

リメイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/61204240

この記事へのトラックバック一覧です: プラスチックのホックを使ってみました:

« 豊橋美術館へ | トップページ | ぽかぽか・・・・ »