« パルとよねに行ってきました | トップページ | ビニールコーティング »

浜名湖アートクラフトフェア

浜名湖アートクラフトフェアに行ってきました。
昨年はゆっくり10時頃家を出て途中渋滞に巻き込まれ、気の短い夫婦は即、Uターン。残念!


今年こそと、ひとりで朝八時に出発。
たとえ渋滞に巻き込まれようと、ひとりだから、気楽にへへへへ・・・。

まだ開店準備中でしたが、
いろんなジャンルの作家さんと気軽にお話しができて
参考になる事いろいろ教えていただきました。

Kurafuto


皮のひも、赤いウッドビーズ、そろばんの玉を購入。
どんなふうに使おうか?いまからワクワク楽しみです。


|

« パルとよねに行ってきました | トップページ | ビニールコーティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/60351222

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖アートクラフトフェア:

« パルとよねに行ってきました | トップページ | ビニールコーティング »