« リメイク講座 | トップページ | パルとよねに行ってきました »

レモングラスの刈り時は?

庭に植えっぱなしのレモングラスですが、毎年茂ってくれます。

夫がハーブ料理が苦手で料理には使えないのでもっぱら私ひとりで
ハーブティーにするぐらいですが、
レモングラスはお正月のしめ飾り用につかっています。
この時期いつも悩むのが刈り時。
暮れまでそのままにしておこうか?
今、刈り取ってリースにしておこうか?
今リースにしておくと、緑色が茶色になっちゃうしね~。
な~~んて。
Remon


ちなみに夫はボサボサしてるから刈っちゃいなって言うんですけど・・・・
 

|

« リメイク講座 | トップページ | パルとよねに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/60313593

この記事へのトラックバック一覧です: レモングラスの刈り時は?:

« リメイク講座 | トップページ | パルとよねに行ってきました »