« ネクタイリメイク講座 | トップページ | コーヒーの麻袋で »

麻布でトートバック

北海道を除いて全国的に梅雨に入ったそうですが、みなさんおかわりありませんか?
じめじめした日は私は家の中で針仕事です。


お友達から麻布をいただきましたので
さっそくトートバックを作ってみました。28cm×40cm×12cmのたっぷりサイズ
夏向きでなかなかいい感じ。自画自賛へへへ・・・・。
Asa


Naka


何年も前・・・・
佐鳴台の製菓材料店ワルツで
コーヒー豆をお買い上げの方にコーヒーの入っていた麻袋をさしあげます。
の張り紙があって、
コーヒー豆はいらないのですが袋がほしいと持ち前の心臓でお願いしたら
なんと200円でわけてくれて、
なのに・・・・何年もほったらかしでした。
これも製品にせねば・・・・・・。
Coffee


出来上がったらまたUPしますね。

|

« ネクタイリメイク講座 | トップページ | コーヒーの麻袋で »

お針箱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/59776728

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布でトートバック:

« ネクタイリメイク講座 | トップページ | コーヒーの麻袋で »