« ネクタイリメイク | トップページ | ネクタイリメイク・ベスト »

やをのま会

やをのま会の発表会に行ってきました。
今回は舞囃子9番・・・鶴亀・忠度・巻絹・殺生石・桜川・実盛・羽衣・花筐・熊坂


羽衣
Hagoromo



熊坂
Kumasaka



会場はどこかというと
万年橋駐車場7階です。はじめていきましたので、びっくり!
駐車場に舞台ができていました。

このような会に行きますと、必ずアンケートがあって、小心者の私は何を書いてよいのかわからず、
一度もアンケートというものを書いたことがありません。
今日も失礼しました。ごめんなさいcoldsweats02
ただ、感じたこと・・・・・
地謡がうまくいくと、すべてがうまくいく。
基本は謡だとつくづく思ったことでした。(これは自分に言い聞かせたこと)
精進せねば・・・・・。


|

« ネクタイリメイク | トップページ | ネクタイリメイク・ベスト »

新宝会」カテゴリの記事

コメント

ご来場いただきありがとうございました。
まったく地謡は難しいですね。
やをのま会にしていただくと ありがたいです。2拍半からの謡いだし記号のやをの間が語源です。
◆◆◆◆◆◆ 鈴木 安彦 ◆◆◆◆◆◆

投稿: 猩々  | 2014/05/24 22:51

そうでした。やをのまでしたね。

投稿: おかめ | 2014/05/25 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/59697977

この記事へのトラックバック一覧です: やをのま会:

« ネクタイリメイク | トップページ | ネクタイリメイク・ベスト »