« 本革が縫えちゃった? | トップページ | イチビキ醤油の前掛けで・・・ »

ちょっと足を延ばして

9日日曜日は焼津で静岡県宝生会がありまして、
Yaizu


仕舞は案の定まちがえて、これも稽古不足とあがり症?の結果でして、
でもすぐに立ち直るB型の性格で両親に感謝。

先月からなにかと予定が入っていたのですが、今週は暇ができまして・・・・
すると夫が今朝、突然  どこかへ出かけようというので
愛知県設楽郡豊根まで行ってきました。
山道はまだ雪が残っていましたよ。
Yuki


パル豊根でひとっ風呂
Toyone


フロントのおじさんがおいしいお蕎麦のお店を教えてくれて、
茶禅一というお蕎麦の名店だそうで
再び山道をコトコト・・・・・
Zenn


Zaru


朝8時半に出発・・・
午後2時半には帰宅
忙しくもおもしろいちょい旅でした。


|

« 本革が縫えちゃった? | トップページ | イチビキ醤油の前掛けで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/59275885

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと足を延ばして:

« 本革が縫えちゃった? | トップページ | イチビキ醤油の前掛けで・・・ »