« はじまりましたリメイク講座 | トップページ | リメイク講座 »

今日は大寒

久しぶりのブログ更新です。
今日は謡の稽古に行ってきました。

謡・・・生田敦盛
仕舞・・・???

一週間前 法多山に初詣でに行った折、
あの石段をゆっくりゆっくり上ってくる夫をしり目に
まるでグルコサミンのテレビCMのように、勢いよくかけ上がり、
そして、、、、まだ若い!と優越感にひたり、、、、

その結果
左の膝が、、、、
水がたまり、、、
整形外科のお世話になりました。

ということで、
正座はできますので、謡の稽古だけで、
仕舞の稽古はお休みしました。トホホホホホ・・・身の程知らず・・・反省

今日は大寒
庭の梅もまだつぼみですが満開が楽しみです。
その梅の木にこんなものを見つけました
Photo


カマキリの卵かしら?
子供のころからこういった類は大好きなので、大事に育てるつもり。
無事にカマキリに育ちますように。カマキリじゃなかったらどうしよう?


|

« はじまりましたリメイク講座 | トップページ | リメイク講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/58980088

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大寒:

« はじまりましたリメイク講座 | トップページ | リメイク講座 »