« NHK文化センター豊橋でネクタイリメイク講座 | トップページ | ネクタイリメイク講座 »

本日発売パッチワーク通信社ネクタイリメイク2

なんと私のネクタイリメイクが本に・・・・・

5月末出版社 パッチワーク通信社様より、
ネクタイリメイク2の出版のため作品を見せてほしいとご連絡をいただき

びっくり!!!
まさか~~

夢みたい~~~夢ならさめないで~~~~

夢はさめませんでした。

本日発売になりました。
Honn


昨日 本を送っていただきました。
NHK豊橋の講座がおわり、いつもおっとっとさんに帰るコールをするのですが、
おっとっとさんも興奮ぎみ
「りっぱな本が届いてるけど、あわてないで!安全運転で帰って!」


なんと表紙に私の作品が2つ
堂々と載っているではありませんか
表紙を見ただけで感激・・・・・・・。

なんと、送った作品11点9ページにわたって掲載していただきました。
Naka



私のレシピで解っていただけるだろうか?
講座では足りないところは、実際に説明できますが本の場合は説明不足にならないかしら?
いろいろ心配しましたが、すばらしい本にしていただきました。

ネクタイリメイクの講座をしてみませんか?とギャラリー蔵さんにお声をかけていただき、
NHK文化センター豊橋教室からお声をかけていただき、その後NHK文化センター浜松教室へと

自分の趣味ではじめたネクタイリメイクが大勢のみなさんのおかげで成長しました。

わたしの講座に参加してくださったみなさん
私にヒントを与えてくださったみなさんありがとうございました。
ますます精進しなくては・・・・。

これからもよろしくお願いお願いいたします。     感謝


|

« NHK文化センター豊橋でネクタイリメイク講座 | トップページ | ネクタイリメイク講座 »

ネクタイリメイク」カテゴリの記事

コメント

ヤったね\(^o^)/
すごいですね!! コツコツやってこられたことが 周りの方との ご縁やご協力でどんどん バージョンアップして ついに 本まで。スゴイの一言です。
おめでとうございますnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotes
これからも たくさんのステキな作品 みせてください。

投稿: うなパイ | 2013/09/28 07:03

出版おめでとうございま~すhappy01
さっそくアマゾンへ購入手続きしました。まだ本の画像がないので心配ですが、「ネクタイのリメイク小物2」と書いてあったのでたぶん大丈夫でしょう。健康体操のスタッフが「ネクタイでバッグができるってどんな物?」と言われたので、今まで作った作品を持っていったら、「すごい!すごい!」と驚かれました。
以前ネクタイリメイクの良さを伝えた友人にも、本の出版ニュースをメールしなくっちゃ!
先生から教えていただいたことをこれからは幅広い人に伝えていきたいと思っていま~す。ありがとうございました。

投稿: ヤスミネ | 2013/09/28 07:16

うなパイさん
ご無沙汰しております。
5年前のドーナッツの会のバザーの売れ残りのネクタイから始まってこんなことになりました。皆さんに感謝でございます。

投稿: おかめ | 2013/09/28 08:19

ヤスミネ様
私のつたない講座にご参加いただきありがとうございました。熱心に取り組んでくださった皆様のおかげでリメイク本にのせていただけるまでになりました。お友達にもご披露くださりありがとうございます。
また、お母様のお手製のすてきな帯締めまで頂戴しまして、ありがとうございます。10月20日能楽の会に使わせていただきます。健康体操がんばってくたさいね。またお会いできますこと楽しみにしております。感謝

投稿: おかめ | 2013/09/28 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/58273936

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売パッチワーク通信社ネクタイリメイク2:

« NHK文化センター豊橋でネクタイリメイク講座 | トップページ | ネクタイリメイク講座 »