« 運動会 | トップページ | きっちょむさんのほしとり »

忙しくしていました

今週は予定がぎっしりです。
でも、忙しいの大好き、少々パニクリながら過ごしております。

3日は謡の稽古日でしたが、稽古不足でもおかまいなしに出席。

5日は孫娘の通う保育園のおじいちゃん、おばあちゃんの集いに参加

今年もパネルシアターをさせていただきました。
Tudoi


演目は前日に孫娘がチョイス。
エプロンシアタージャックと豆の木はぜったいやってね。
それと、おばあちゃん得意のいわしのひらき

くだものクイズ、さんびきのこぶた 夏はどうしてたのしいか?etc


午後からギャラリー蔵でリメイク講座
Kura



1日中出歩いていましたが、
1日中家事全般を受け持ってくれたおっとっとさんに感謝してこれからも出歩きますのでサポートよろしく~~~。

|

« 運動会 | トップページ | きっちょむさんのほしとり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/57540905

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくしていました:

« 運動会 | トップページ | きっちょむさんのほしとり »