« リメイク講座 豊橋 | トップページ | ♪お花がわらった♪ »

50歳からは・・・・

大先輩から 
「お忙しいと思いますが 本を読む時間ありますか?」
無いと言えば無い   が・・・・

テレビ ラジオをちょっとOFFにしてPCで遊ぶ時間を削れば・・・ある・・・はず
と頭の中でぐるぐる・・・・

「あります あります???」

「案外すらすら読める本ですから」
「はい。読んでみます お借りします」

でお借りした本がこれ!
Kabutu


人の体は50歳を境に大きく変わる!

私が50歳を過ぎたのは15年も前のことですが・・・・・
この本を100%信じるわけではないけれど

なかなか面白いことが書いてある。

こうして読書嫌いの私のために読書をすすめてくれる大先輩に感謝!

|

« リメイク講座 豊橋 | トップページ | ♪お花がわらった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/57351893

この記事へのトラックバック一覧です: 50歳からは・・・・:

« リメイク講座 豊橋 | トップページ | ♪お花がわらった♪ »