« 春の手づくり作品展 | トップページ | リメイク講座 豊橋 »

しぼりの帯をリメイク

ギャラリー蔵の手づくり作品展もおわりました。お忙しい中お出かけいただいた皆様ありがとうございました。
いろいろな出会いがあり、今年卒寿でお裁縫のベテランの叔母も見に来てくれました。ありがとう
さて、お友達からず~~~~っとまえから頼まれていた絞りの帯をバックにして~~。
やっと完成させました。
Take



笹の葉の模様でしたので、竹の持ち手を付けて遊んでみました。
リメイクですので、使えるものは全部使おうということで、帯芯もしっかり活用しましたよ。

|

« 春の手づくり作品展 | トップページ | リメイク講座 豊橋 »

お針箱」カテゴリの記事

コメント

ステキ ! ステキ! すごーく ステキ! 竹の持ち手の バッグにバッチリ\(^o^)/ ステキです。お友達も待った甲斐がありましたね。

投稿: ウナパイ | 2013/04/11 21:05

ウナパイさん
褒めていただきありがとうございます。何とかもおだてりゃ木に登る~~。
ところで、昨日はお疲れ様でした。そろそろ西部公民館を使わないでボランティアができる方法を考えなくてはとおもっています。またま~るくなってそ~~だんしましょうね。

投稿: おかめ | 2013/04/12 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/57149210

この記事へのトラックバック一覧です: しぼりの帯をリメイク:

« 春の手づくり作品展 | トップページ | リメイク講座 豊橋 »