« 豊橋ネクタイリメイク講座 | トップページ | しぼりの帯をリメイク »

春の手づくり作品展

入野町「ギャラリー蔵」で
春の手づくり作品展が始まりました。
今回は作品数は少ないのですが、ネクタイ、帯のリメイク、昔の着物のハギレで作ったしあわせ袋etc並べさせていただきました。
以前お買い上げいただいた方もお越しいただきありがとうございました。

針を持つのが大嫌いだった私がなぜリメイクにはまってしまったのか・・・・。不思議・・・と
幼稚園からのお友達が首をかしげております。

そして従姉妹もなぜ???と言っております。
なぜでしょう?????
Hagaki


Tedukuri


|

« 豊橋ネクタイリメイク講座 | トップページ | しぼりの帯をリメイク »

お針箱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/57104978

この記事へのトラックバック一覧です: 春の手づくり作品展:

« 豊橋ネクタイリメイク講座 | トップページ | しぼりの帯をリメイク »