« 帯をリメイク | トップページ | 鍵の付いた箱 »

おひさしぶりです

このごろ、ブログ更新ないけど元気????と
いろいろな方々からご心配いただきまして、ありがとうございます。
インフルエンザも花粉症とも無縁でピンピンしておりましす。

ここのところ2週間何をしていたか?というと

おっとっとさんが
スーパーでりんご しかも紅玉をみつけてアップルパイを作れ!
Kougyoku


新玉ねぎをもらったので、シュウマイを作れ!
Shu1


そしてドーナッツの会では
バザーでこんなものをゲットし、Get


謡の会に焼津まで行きまして
Kai


まあ元気にこんなことをして忙しくしておりました。
ご心配いただいた皆様ありがとうございます。
今後ともこのつたないブログにお付き合いよろしくお願い申し上げます。 かしこ

|

« 帯をリメイク | トップページ | 鍵の付いた箱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかった!よかった!風邪ひかれたかなと思ってましたが 風邪でウンウンしているときにメールしてもかえって迷惑かなと思ってました。でもなかなか 更新なかったので ひょっとしたら インフルエンザで皆様 次から次へと かかってそれどころじゃないのかなと。 それともFacebookのほうに力入れてブログは手薄になっちゃったかなと ちょっとひねくれていました。 あれこれ あんなこんなで お忙しくしていたことがわかり一安心しました。 ところでドーナッツの会で手に入れたのはなんなのでしょうか?ちょっと解説よろしくお願いいたします。\(__)

投稿: ウナパイ | 2013/03/18 18:33

ウナパイさん
ご無沙汰です。ドーナッツの会でゲットしたものは・・・
着るバスタオル、男の子の着せ替えクッキー型、ジャスミンティー、ジブリのキーホルダー6個、分葱、大根切干、5本指の靴下、こたつ布団カバー、敷布団カバー、汚れがよく取れる白いスポンジ(商品名は忘れました)眼鏡のつるにかけるやつ(商品名わからず)とまあこんな具合に内容の濃いバザーでした。ちなみに私が出品したものは、夏に我が家を涼しくしてくれたへちまをたわしに加工して出しました。

投稿: おかめ | 2013/03/19 08:17

青緑はクッキーの型だったんですね。 着れるバスタオルはどうでしたか?お風呂あがりに着ながら水分吸いとるのですか? バザーで 役立つものたくさん買えるとラッキーnotesnotesnotesnotesって思いますね。

投稿: ウナパイ | 2013/03/19 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/56980011

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです:

« 帯をリメイク | トップページ | 鍵の付いた箱 »