« 着物地でバックⅡ | トップページ | クリスマスお話会 »

クリスマスコンサート&ブラックシアター

皆さんのところにサンタさんはきましたか?

23日におじいちゃんからのプレゼントでみんなで志摩スペイン村に行ってきましたよ。

昨日24日はアクト中ホールで開かれたクリスマスコンサートに一人でさみしくcoldsweats01行ってきました。
Siata


大正琴の演奏・コーラスそして本日の目的は関稚子先生のブラックシアターでした。これからのボランティア活動の参考にさせていただきたいと思うものがここかしこに。

そしてコーラスはドーナッツの会のお友達(先輩かな?)が出演
Ko


昔取った杵柄?というかさすが教職にあった方は舞台にあがるとシャンとなさるんですね~。見違えました(失礼!)これからもドーナッツの会ご指導よろしくお願い申し上げます。

|

« 着物地でバックⅡ | トップページ | クリスマスお話会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/56391155

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサート&ブラックシアター:

« 着物地でバックⅡ | トップページ | クリスマスお話会 »