« 楽しみは・・・・ | トップページ | ペンギンのおでかけ????? »

きびだんご

ネクタイリメイク・・・トートバックを作りました。
Maru


ファスナーが外から見えないようにつくるには????
Fasuna


試作ですので・・・・改良点をみつけました。再度挑戦です。


今日のおやつ
岡山のおみやげをいただきました。
きびだんご
Dan



ごちそうさまでした。

包装紙もおみやげですので大切にしたいと思います。
封筒にヘンシンさせました。

Tegami


|

« 楽しみは・・・・ | トップページ | ペンギンのおでかけ????? »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

つぶやいたことを、すぐに研究していただいて、ありがとうございました。ファスナーの取り付け方だけでなく、折り曲げてバッグの中身を見せない方法までアドバイスをいただきました。次は残っているネクタイは細いのが多いので、メッシュに組んでできないかと研究中。未だミシンを使ってきれいに縫えないのに、理想ばかり…。失敗繰り返せばそのうちにこつをつかめるでしょうから、今は作ることだけ楽しんでいます。

投稿: ヤスミネ | 2012/11/30 10:30

ヤスミネさん
メッシュいいですね~。研究課題です。挑戦してみます。

投稿: おかめ | 2012/11/30 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/56187619

この記事へのトラックバック一覧です: きびだんご:

« 楽しみは・・・・ | トップページ | ペンギンのおでかけ????? »