« ネクタイリメイク講座 | トップページ | ふたつの光 »

帯をリメイク

台風17号が近づいてきています。何事もなく通りすぎていきますように。

今日は朝のうちにお買いものをすませて
帯のリメイクの続きをしました。
Nagoya


裏にファスナーポケットをつけて
Ura


内側にもポケットを4個つけて
いっぱい入れたときに口が開かないように
マグネットボタンを付けました。
Poket


|

« ネクタイリメイク講座 | トップページ | ふたつの光 »

リメイク」カテゴリの記事

コメント

まぁ 大型の台風が来るのに すごいですねぇ。 4つもポケットがあるとあっちこっちにいろいろ入れることが出来て便利ですね! 帯は 針 入れるの大変そうですが 柄が バッチリで素敵なバッグになりましたね。 すごいですね。 うちは 物干し台片付けたり 物干し竿 片付けたり 植木鉢 家にいれたり あっちこっち散らばっているもの片付けたり 常日頃 きれいにしてれば楽なのにとおもいつつ 大変でした。ごはん炊いて 豚汁作って 煮物と炒め物 作って お湯も ポット二つ沸かしてと 台風に備えました。疲れました。

投稿: ウナパイ | 2012/09/30 17:09

ウナパイさん
おはようございます。台風心配しましたが、無事に夜が明けました。
名古屋帯1本使い切る事にただいま挑戦中です。
こまごまと出来上がったらまたUPしますね。

投稿: おかめ | 2012/10/01 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/55781477

この記事へのトラックバック一覧です: 帯をリメイク:

« ネクタイリメイク講座 | トップページ | ふたつの光 »