« 白露 | トップページ | ヨーグルトアイス »

うなぎいも

おひさしぶりの更新ですぅ。

 うなぎいもアイスをいただきました。
Aisu



前々から気にはなっていたんですが
TBSはなまるマーケットで筧俊夫さんがうなぎいもプリンを紹介したり浜松CATV情報戦隊Wind-Eで紹介されたりしたんですって!
焼き芋の香りのするおいしいアイスでしたよ。是非一度お試しあれ!

ごちそうさまでした。delicious

こんどはうなぎいもプリンまってま~~す。


|

« 白露 | トップページ | ヨーグルトアイス »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

はじめて みましたが うなぎの味もするのですか? 食べてみたいような ?のような。 この頃 いろいろなものがありますがアンテナ 高くしておかないと時代におくれちゃっいまぁーす。 新しいもの教えてくださいね。

投稿: ウナパイ | 2012/09/16 20:11

ウナパイさん
浜松のウナギの残渣の栄養分を肥料としてさつまいもの新品種「べにはるか」を作りそれをウナギいもというそうです。うなぎの味はしません。
まだプリンは食べてないのですがカラメルソースがうなぎのたれだったりすると面白いね。
サツマイモプリンは我が家でもよく作るのでうなぎのたれをかけてみようかしら?実験してみますね。

投稿: おかめ | 2012/09/16 20:26

今日、御殿場からの帰り、浜松パーキングに寄ったところ、この箱を見つけ、嬉しくなってさっそく購入。家へ帰ってからもう一度このHPを開いたら、アイスとのこと。ウヒョ~!購入したのはうなぎいもチョコクランチとうなぎいもケーキバーでした。それなりにおいしかったですが、また買い直しに行かないといけません。うなぎいもという生の芋も売られていました。

投稿: ヤスミネ | 2012/10/27 21:57

ヤスミネさま
うなぎいものチョコクランチもあるんですね~。こんどウナギいもを買ってプリンに挑戦してみようかしら?

投稿: おかめ | 2012/10/28 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/55665939

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎいも:

« 白露 | トップページ | ヨーグルトアイス »