« 謡・仕舞の稽古 | トップページ | ブラックベリーとバジル »

リコピン

先日のドーナッツの会で・・・・

牛乳とトマトジュースを同量で混ぜて飲んでいるというお話を伺いました。

さっそくお試し
Rikopin


効率よくリコピンを吸収できるそうでして
また女性に不足しがちなカルシウムもあわせて補えるそうで最近 加齢だの骨粗しょう症だのと言われてしまった私には救いの飲料wineとなるかも・・・・
熱しやすく冷めやすい私にはいつまで続くかはsign02ですが。


|

« 謡・仕舞の稽古 | トップページ | ブラックベリーとバジル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お味はいかがでしたか? 牛乳もトマトジュース両方とも苦手な人にも大丈夫? マイナスとマイナスかけてプラスになる感じ?
骨粗鬆症や華麗じゃなかった加齢のわたしには多分必需品なんだろうけど わかっちゃいるけど 勇気いるなぁ~。

投稿: ウナパイ | 2012/07/09 17:31

ウナパイさん
牛乳もトマトジュースもダメな人こそ是非お試しを・・。おいしいよ~~~。delicious

投稿: おかめ | 2012/07/10 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/55150490

この記事へのトラックバック一覧です: リコピン:

« 謡・仕舞の稽古 | トップページ | ブラックベリーとバジル »