« 木陰でのんびり | トップページ | 王様とペーパーつづき »

王様とペーパー

明日から8月   夏休みまっただ中ですね~。

孫娘1号が
王様とペーパーってお話し知ってる?

新聞紙で帽子や船 シャツ チューリップを折りながら
王様と家来?のペーパーさんのお話が展開していくのですが・・・
Oosama


Pepa



先日学校のお話会で観たそうで
新聞紙を折りながら実演してくれました。
ムム、、、これはなかなかおもしろそう。 
どこかで使えそうと・・・・・

孫娘が帰った後 
真似して孫娘の折った新聞紙を広げてみたのですが
あ~~ぁここまでしかできましぇ~~んweep
あ~~ぁわかりましぇ~~んcrying
あ~~ぁくやしい~~できましぇ~~んcrying

明日 またおばあちゃんと遊んでくれるらしいので
教えてもらうことにしましょっと。

 

|

« 木陰でのんびり | トップページ | 王様とペーパーつづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが!お孫様! よく覚えてる! 頼もしい!将来楽しみ! 負けるな!!ファイト おばあ様 ! またみんなの前でご披露してください。

投稿: ウナパイ | 2012/07/31 22:30

ウナパイさん
おはようございます。
今孫娘が来ましたので、じゃあおさらいね!と言われながら教えてもらっています。
完成したらUPしますね。

投稿: おかめ | 2012/08/01 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/55323812

この記事へのトラックバック一覧です: 王様とペーパー:

« 木陰でのんびり | トップページ | 王様とペーパーつづき »