« 三匹のこぶた | トップページ | 謡・仕舞の稽古 »

朝採り野菜

一日の温度差がありますね~

皆さん体調管理お気を付けくださいね。

先月初めにまたぎっくり腰で・・・・

この頃お医者様に行くと「加齢ですね!」の一言で片づけられるような気がして・・・。
今回も言われました「加齢ですね!」ショック!


コルセットでギュッと締め付けてじっと我慢 おかげ様で治りました~~happy01

庭の野菜達もそろそろ収穫できそうです
本日の朝採り野菜
Asa
キュウリ ナス ゴーヤ ブラックベリー4粒
台風の塩害にも負けずに大きくなってくれました。


|

« 三匹のこぶた | トップページ | 謡・仕舞の稽古 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが お野菜も強いですね!浜北まで塩害の被害があったとか。 うちは作り手に似たのか?ヤワな野菜たちで 消えました! ガクッ(((・・;)
ブログの更新に間があく何かあったのかと心配になります。無理しないように お身体ご自愛なさってください!

投稿: ウナパイ | 2012/07/02 21:02

ウナパイさん
ご心配おかけしました。おかげさまで全快しました。
まあ、いつまでも若くはないということでした。
野菜も塩害から立ち直りつつあります。野菜は私の係ではないのでほっといていますが・・・・。

投稿: おかめ | 2012/07/03 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/55101565

この記事へのトラックバック一覧です: 朝採り野菜:

« 三匹のこぶた | トップページ | 謡・仕舞の稽古 »