« パネルシアター研究会 | トップページ | 三匹のこぶた »

台風4号 

台風4号 みなさん被害はありませんでしたか?

築40年の我が家は 揺れましたよ~~。
こわい 怖い 

まあ被害はおっとっとさんの趣味の園芸 緑のカーテンのゴーヤは壊れ きゅうりの棚は半壊
トマトは無事でよかったな~~なんて独り言をいいながら
朝も早よからお片付けしてま~~す。

それを横目に私はパソコンに向かっております。
きのうの停電で パソコン大丈夫???

動いた!! ほっhappy01 

しかし 久しぶりで停電を経験しました。
Teidenn


子供のころ停電はよくありましたが、こんなに長い時間の停電は初めてですね。

神戸の二男がだいじょうぶか?と心配して携帯に電話をかけてきたのですが
「電話つながらないから心配したよ」

「あっ! 家の電話CAにしたからかな。NTTにしておけば使えたのかな?」

アナログ家族にはむずかしい問題です。

|

« パネルシアター研究会 | トップページ | 三匹のこぶた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に怖かったですね!こちらはずぅっと ずっと 停電で 朝9時に家を出たときは なんと信号もダメで 怖い思いをしました。 停電って本当にすごいですね。 炊飯器! 土鍋でガスで炊いたらおかゆみたくなっちゃいました。
冷蔵庫 中のもの大丈夫かな?
洗濯機 やっぱり 今まで楽チンしてました。今さら手ではやれません。
掃除機 これは常日頃 あまりやってないのが幸い ? 影響なし
電話 ウンともスンとも言いません。実家の黒電話は停電でも大丈夫でした!
ボイラー お湯出すのも 電気必要でした!
テレビ これないとヒマです
電灯 新聞も読めない!
全く今回の停電では電気の有り難さを再確認しました。電気 アリガタやアリガタやの台風でした。

投稿: ウナパイ | 2012/06/20 17:37

ウナパイさん
ねっ!昔の黒電話は通じるみたいですね。昔のものを大事にせよ!ってことですかね。

投稿: おかめ | 2012/06/21 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/55008685

この記事へのトラックバック一覧です: 台風4号 :

« パネルシアター研究会 | トップページ | 三匹のこぶた »