« 帯をリメイク | トップページ | 運動会のキャラ弁 »

ミッキーマウスの木

6月ですね~
今年もあと半分ですね~。
庭の野菜も元気に育っています。
Beri


ブラックベリー今年もジャムにできそうです
Tomato




ミッキーマウスの木も今年も赤い花をつけましたが
どこがミッキーマウス?って毎年さがしていましたが
見つけましたよ!
まだ緑ですが黒色に変わったらミッキーマウスの耳と鼻に見えるような気が・・・・。
無理かなぁ~。
Mausu

|

« 帯をリメイク | トップページ | 運動会のキャラ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に時間の経つのは早いですね。去年の実が今年も変わらずついてくれるなんていいですね。うちなんか ブルーベリーブルーベリーだと思って実がたくさんなった木を楽しみしてたら実はなんと赤くなり美味しいなんとかベリーになりました。がブルーベリーはどこに消えたのでしょう。ちゃんと二本買い 最初の年だけ大粒の実が出来たのに。 不思議!ミッキーマウスの木も 名前がかわいらしいですね。黄色の花で赤いのはガクみたいですよ。黄色になったり赤くなったり緑の実が黒くなったり面白いですね。うちも植えたいけどまた消えちゃうだろうからブログで楽しませていただきます。

投稿: ウナパイ | 2012/06/02 07:11

ウナパイさん
私見る人 食べる人なのですぅ。

投稿: おかめ | 2012/06/02 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/54851561

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーマウスの木:

« 帯をリメイク | トップページ | 運動会のキャラ弁 »