« ミッキーマウスの木 | トップページ | ガザニア »

運動会のキャラ弁

今日は孫娘の小学校の運動会でした。

今年もクラス対抗リレーメンバーに選ばれたから見に来て!

長男も通った小学校なので まるでおばあちゃん達の同窓会のようで懐かしい顔・顔・・・

浜松名物競技城落しも数年前から復活
Siro

町別リレーと城落しは昔から運動会の花でしたよね。

そして
たのしいお弁当は
キャラ弁
Kyara
(制作者に許可をとってUPしました)
おいなりさんにのりとチーズでくまさんの顔 赤白の鉢巻してます。
早起きして作ったんだろうな~~。あんた(お嫁)はえらい!!

|

« ミッキーマウスの木 | トップページ | ガザニア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャラ弁 食べるのもったない出来ですね! 可愛らしいnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotes
来年の運動会も楽しみね。

投稿: ウナパイ | 2012/06/03 06:29

ウナパイさん
最近の運動会はびっくりすることばかりですよ。
あ~~ぁ私は昔人ですぅって感じです。

投稿: おかめ | 2012/06/03 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/54859468

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会のキャラ弁:

« ミッキーマウスの木 | トップページ | ガザニア »