« 満開 | トップページ | 帯の切れ端から »

たすきぬぐい

浜松祭りも無事?おわりました。

昨日(6日)は元気印の私もさすがに動けず1日中爆睡しました。おっとっとさんがよく眠れるな~~と感心するぐらい。

気持ちは30代?ですが体力気力は年相応ってわけでして・・・・。

じゃあ今日は襷ぬぐいをしようとおっとっとさんが言うので

豊川稲荷に行ってきました。
Photo


おかめが子供のころは凧上げが終わった次の日曜日は町内の凧上げ会のおじさんたちが子供達を貸し切りバスで遠足に連れて行ってくれました。今はしてないのかなぁ~。子供中心の良い時代でした。
おっとっとさんもそれを思い出して老夫婦で襷ぬぐいをしたってわけですよ

豊川稲荷の向かいのお店で
今話題のB級グルメおきつねバーガーを買いました
Okitune



油揚げが油っぽくなくておいしかったですよ。
ケチャップがちょっと多めでしたが・・(おまけしてくれたのかな?)

Baga



そして最後はお風呂大好き夫婦ですので
豊川の本宮の湯へ
Photo_2



さあ あしたから予定がいっぱいです。まあぼちぼちゆっくりやっていきましょうっと

|

« 満開 | トップページ | 帯の切れ端から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気ですねぇー。 爆睡してすぐ体力回復なんてワカイ!ワカイ! 豊川稲荷までご夫婦で行かれるなんて仲がいいんですね。 本当にいいコンビですね!

投稿: ウナパイ | 2012/05/07 20:36

ウナパイさん
コメントありがとうございます。
ところで□ □ □ ・・・□ 9個の答えは?
ファイナルアンサー????はドーナッツの会で・・。

投稿: おかめ | 2012/05/08 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/54656477

この記事へのトラックバック一覧です: たすきぬぐい:

« 満開 | トップページ | 帯の切れ端から »