« ショルダーバック&ミニトート | トップページ | おそば&桜 »

値上げの4月です

野菜の高値には(@_@;)です

昨日は塩見坂まで行きましたのでついでに道の駅で野菜を買ってきました。
Michi


大根130円 ホウレンソウ100円 キャベツ90円
 曲がったキュウリ4本100円

これはお安い!
まあガソリンも上がっていますのではたして得?したのかは疑問ですが・・・・

久しぶりに我が家の野菜かごが満タンになりました。

そして
お友達が新玉ねぎを袋いっぱい持ってきてくれました。わあ~~~い

玉ねぎをたくさんいただいた時は

いつもシュウマイをつくります。
今回は特大サイズ90個
ちまちました小さいシュウマイはダメだぞ~~と注文をつける輩が約一名おりますので
我が家のシュウマイは年々超特大化しております
Tamanegi

|

« ショルダーバック&ミニトート | トップページ | おそば&桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりの更新なのでまたお孫ちゃんがどうかしたのかと心配してました。 シュウマイ 美味しそう\(^o^)/ ちゃんとグリーンピースも乗せてますね。 昔はよく作ったのに今はなかなか。コロッケやギョウザは作るのになぜだろう? 写真みてたらまた作りたくなりました。

投稿: ウナパイ | 2012/04/02 23:26

ウナパイさん
ご心配おかけしました。孫娘1号~3号元気に暴れております ブログもボチボチ更新しますのでお付き合いくださいませ
シュウマイは玉ねぎをいただいたときに作りますので我が家では春の食べ物になってしまいました(たけのこと同じ感覚です)delicious

投稿: おかめ | 2012/04/03 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/54374014

この記事へのトラックバック一覧です: 値上げの4月です:

« ショルダーバック&ミニトート | トップページ | おそば&桜 »