« おそば&桜 | トップページ | 紅茶の寒天 »

二年越しのベスト制作

半年も前
私が着ていたベストを見て 寸法も全く同じでいいから作って!と頼まれて
二年越しで完成させました。

小紋の着物でしたので割合にいい感じに仕上がりました。なんちゃって!
Kimono



宿題がやっと終わったって感じ・・・・。


|

« おそば&桜 | トップページ | 紅茶の寒天 »

リメイク」カテゴリの記事

コメント

アラッ!ステキ。ちょうど今の季節にいいですね!お疲れ様でした。私も今頼むと二年後に作品になっているのかな?じゃあ着物持って行こうかしら なあーんちゃって。 ウソ!ウソ !まず着物を着て そして 着物として着れなくなったら持っていきますね!? 長生きしてね!

投稿: ウナパイ | 2012/04/06 17:18

ウナパイさん
お互い着物を着る機会があるので、着物は着物で楽しみたいものです。着物にハサミを入れる時ははいつも緊張します。

投稿: おかめ | 2012/04/06 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/54404392

この記事へのトラックバック一覧です: 二年越しのベスト制作:

« おそば&桜 | トップページ | 紅茶の寒天 »