« 今年最後の針仕事 | トップページ | 大晦日 »

さあ! 主婦しま~す

あと3日でことしもおわりですね。

小掃除も適当におわり

今日からおせちの仕度です。
Kabu



スーパーは元日から開いているし~~今年はそんなにつくらないことにしよう っと
思いながら作り始めました。
赤カブの酢の物 完成
あとは
黒豆を煮て・・・・・。
伊達巻を作って・・・。
さつまいもとリンゴのきんとん・・・・。
なます・・・・。
その他・・・・。いろいろ・・・・。


さあ  はりきって 毎年の相変わらずのいつものおせちになりそうです

|

« 今年最後の針仕事 | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!(o^-^o) 
にぎやかな食卓とみなさんの笑顔が
目に浮かびます。ほんとに おかめ
さんの食卓はいつでも魅力的ですも
のね。 今年も大活躍でお疲れ様で
した。
 来年もよろしくお願いしますね!
(私もこれから小掃除とお正月の
 小準備です)

投稿: ひまわり | 2011/12/29 11:52

ひまわりさん
本年も大変お世話になりました。あっという間の一年でしたがいろいろあった一年でした。来年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: おかめ | 2011/12/29 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/53596242

この記事へのトラックバック一覧です: さあ! 主婦しま~す:

« 今年最後の針仕事 | トップページ | 大晦日 »