« ネクタイリメイク講座 | トップページ | 今年最後の稽古 »

えほん文庫さんへ

ブログではちょくちょく訪問させていただいていたえほん文庫さん
今日はひまわりさんに誘っていただいて初めて伺いました。
Bunnko


Bodo


えほん文庫さんはご自宅の一部を解放して絵本の貸し出し、おはなし会を開催していらっしゃいます。heart04

児童ディサービスたいようのみなさんにご覧いただきました。
パネルシアター
いわしのひらき・そうだったらいいのにな・
十二支の話
12


指人形
ふたりのあさごはん・ぼくのおまじない
Yubi



くみ木を使ったおはなし おおきなかぶ
牛乳パック もみの木ものがたり

みなさん一生懸命観てくださいましたよ。lovely
たいようのみなさん 今日はごらんいただきありがとうございましたhappy01

|

« ネクタイリメイク講座 | トップページ | 今年最後の稽古 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な方で素敵な家で、素晴らしい活動を展開されています。
私達も多くのことを学び、勉強になっています。
絵本文庫のプログで活躍の写真が紹介されていますね。
いろいろな方々と繋がっているものですね。

投稿: 六地蔵 | 2011/12/19 12:16

六地蔵様
パネ研に入れていただいて以来あちらこちらに繋がってとってもうれしいです。この繋がりを大切にして、パネルを勉強していきたいと思っております。

投稿: おかめ | 2011/12/19 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/53506118

この記事へのトラックバック一覧です: えほん文庫さんへ:

« ネクタイリメイク講座 | トップページ | 今年最後の稽古 »