« 牛乳パックシアター ☆もみの木物語☆ | トップページ | ネクタイリメイク講座 »

ただいま増殖中

きょうはポカポカ暖かで静かな一日になりそうです。

また しいたけを育て始めました。
いきものがかり ではなく
しいたけがかりはおっとっとさんです。
Nyoki



プラスチックの衣装ケースを温室がわりにして・・・ 
時々水分を補給して・・・・
かわいがっております。

今晩 バター焼きにちょうどよさそうな大きさ・・・をみつけましたよ。(私・・・食べる人)

次から次へと 増殖中のはずです
ほらね!いっぱい出てるでしょ!
Take


たのしみ~~~。


|

« 牛乳パックシアター ☆もみの木物語☆ | トップページ | ネクタイリメイク講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しいたけ作りは一度作るとクセになりますね。目に見えないしいたけ菌糸が何日かたつと 美味しいしいたけになるって不思議です! なんて思うより 次から次へと出来るしいたけ どのように食べますか? 焼いても煮ても炒めても蒸しても美味しい、しいたけ どうやって食べるか楽しみですね!というよりおっととさんがどう調理してくださるかまた教えてください。我が家は酒蒸しと 親子丼で食べました!勿論我が家は自分で作りました。アハッ

投稿: うなぱい | 2011/12/13 16:10

うなぱい様
おっとっとさんが夕食にさっそくバター焼きを・・・。
で一杯(酎ハイレモン)おいしかったですよ~~。一杯だけですよ~~。

投稿: おかめ | 2011/12/13 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/53475054

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま増殖中:

« 牛乳パックシアター ☆もみの木物語☆ | トップページ | ネクタイリメイク講座 »