« 懐紙いれ | トップページ | 大茶会 »

頭がいっぱい いっぱいで・・・・

明後日は引佐人形劇まつりがありまして・・・・・。

孫娘と稽古をしているんですが・・・・・。

ちょっと稽古不足が心配で・・・・。

今日は一月の公民館まつりの打ち合わせがありまして・・・。

最近 PCがご機嫌ナナメで・・・・・。

新年の謡会の仕舞はどうしよう?・・・・。

あっ! 炊飯器で人参ケーキ作らなくては・・・・。

などと頭がいっぱい いっぱいのときは 


なぜか

全然 まったく 関係ないことをしたくなります。

で・・・・。

こんなものをつくって 気分をはらしておりました。
Simaifukuro


仕舞扇袋・ポーチ・袱紗入れ3個

赤い帯地がまだ半分残っています。

早く全部使いきらなくっちゃ! と自分を追い込んでいます。

|

« 懐紙いれ | トップページ | 大茶会 »

お針箱」カテゴリの記事

コメント

すごいですねぇ。 あれこれいっぱいあると、どれにしようかあっちにしようやっぱりこっちからにしようとか ウロウロして結局なにもものにならず終わるのに さすが!です。 明後日頑張ってね!パンフレット かわいらしく写ってますね!

投稿: ウナパイ | 2011/11/18 20:15

ウナパイさん
ご無沙汰しております。夏休みの終わりになってまだ宿題ができていない という心境ですが、一夜漬けも得意でしたのでなんとかがんばります。

投稿: おかめ | 2011/11/18 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/53273259

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がいっぱい いっぱいで・・・・:

« 懐紙いれ | トップページ | 大茶会 »