« レクリエーション講座 | トップページ | ショールをリメイク »

おさらい

おたふくかぜに罹り我が家に隔離されていた次女孫娘も昨日から熱も下がり、

パワー全開で・・・・。

クッキーつくろうよ~~。 おりがみしよう~~~。

先日のレクリエーション講座で作ったクリスマスツリーをみつけて

これつくってみるね。

ハイハイ やってみてと私

ここ切るの? お星様もつけたい~~。じゃあここ切って!
おばあちゃんと孫娘のバトルのはじまり はじまり~~~~~~。

あんなこんなしているうちに

できあがり~~~。
Kami



つぎはクッキーつくろうよ~~。
おばあちゃん譲りで アキルのも早ッ!
クッキー種でぐじゃぐじゃ遊んでいる孫娘の横で
私はひさしぶりにパウンドケーキを焼きました。
びぶれの新聞バックに丁度2本ぴったり収まりましたよ。
 Sinn


なが~~い たのし~~~い 一日でした。


|

« レクリエーション講座 | トップページ | ショールをリメイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたふく風邪 治ってよかったですね!それにしても 元気になると同時に クリスマスツリーxmas作ったりクッキー作ったり まぁおばあちゃまゆずりのタフさですね。手先も器用そうだし お菓子作りも上手そうだし 将来楽しみですね。 どんどんおばあちゃまのワザをぬすんで あれもこれも出来るスーパーウーマンになられること楽しみに見守っていきたいと思っています。元気になってよかったあ。

投稿: ウナパイ | 2011/10/08 20:44

ウナパイ様
ありがとうございます。おばあちゃんのお家へ来るとやることいっぱいで寝てなんかいられないよ~~。ですって!そろそろこちらの体力が・・・。がんばります。

投稿: おかめ | 2011/10/09 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/52936551

この記事へのトラックバック一覧です: おさらい:

« レクリエーション講座 | トップページ | ショールをリメイク »