« ギクッ | トップページ | 磐田人形劇まつり »

極暑を乗り切る法その1

極暑を乗り切る法その1 (その2があるかどうかは?)

冷たいマフラーをつくりました。
San


かわいいお花の柄のハギレが残っていましたので3つにたたんで、中に保冷剤をいれました。
Horei



ひぇ~~~。首すじが気持ちいい~~~。
なかなか良い。外出にも使えるかな?
Hi


|

« ギクッ | トップページ | 磐田人形劇まつり »

お針箱」カテゴリの記事

コメント

かわいい花柄ですね!外にも大丈夫!バッチリです!それにしてももうお裁縫再開したのですね。腰の方は大丈夫ですか?無理しないでね! 同じように暑い!暑い!と言いながらそれに対処する方法を考え実行する人がいる一方で私のようにぼーと過ごし知らないうちに日が過ぎ あっという間に七月。あと今年も半分もないやと思いいつつなににもしない私は 暑い夏に負け寒い冬に負け人生あっという間に過ぎとか あれこれ考えているうちに寒気が! 将来の自分に思いを馳せるうちに夏の暑さも忘れるかも。なあーんちゃって バカな私は考えてしまいました!孫のタオルで作った貫筒衣でさえ3日もかけている私には おかめ八目さんのお裁縫 感心するばかりです!

投稿: ウナパイ | 2011/07/14 23:51

ウナパイさま
ありがとうございます。ジッとしていられない性分は治りそうにありません。それよりお孫ちゃんの筒袖衣制作されたんですか?さすがおばあちゃまがんばりましたね。お孫ちゃんが着ている画たのしみ~~。


投稿: おかめ | 2011/07/15 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/52205842

この記事へのトラックバック一覧です: 極暑を乗り切る法その1:

« ギクッ | トップページ | 磐田人形劇まつり »