« カサブランカ | トップページ | カサブランカ #2 »

布ぞうり講習会

一昨日はギャラリー蔵でネクタイリメイク講座をさせていただきまして

今日は西部公民館でお裁縫のお稽古にせいをだしておられるみなさんと布草履をつくりました。今週は針仕事の一週間でした。
初めての方も大勢いらっしゃいましたが皆さん一足完成されました。満足されてかえられましたのでよかったです。
布草履は時間がかかるので公民館の講座2時間では片方つくるのにやっとで家に持ち帰ってもなかなかできないから完成までできてうれしいわと言う声があったり講師としても満足満足の講座でした。

で・・・・
今夜はおっとっとさん自慢の自家製採れたてきゅうりとトマトで カンパイ~~~。 
Jika


|

« カサブランカ | トップページ | カサブランカ #2 »

お針箱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/52031567

この記事へのトラックバック一覧です: 布ぞうり講習会:

« カサブランカ | トップページ | カサブランカ #2 »