« おじいちゃん・おばあちゃんとのつどい | トップページ | パネ研 発表 »

前掛けでトートバック

イチビキ醤油の前掛けで
Ichibiki



トートバックを作りました。
Kanamaru


家庭用ミシンでは縫えないとずっと思っていましたら針を16番に変えればぬえますよとトーカイの店員さんから教えてもらったのでさっそく挑戦
さすがに3枚かさなったろころは針もブスン・ブスンといまにも止まりそうな音でしたが
なんとかだましだまし作ってみました。

ファスナーポケットをつけて
Fasuna


マグネットボタンをつけてできあがり~~~。
と手帳やら お財布やら 筆入れやら 結構いろんなものが入ると どうも格好がよろしくない!

苦肉の策で
ファスナーをくっ付けました。
Bag



イチビキさん こんなフウに前掛けがヘンシンしましたよ。wink


|

« おじいちゃん・おばあちゃんとのつどい | トップページ | パネ研 発表 »

リメイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/51905544

この記事へのトラックバック一覧です: 前掛けでトートバック:

« おじいちゃん・おばあちゃんとのつどい | トップページ | パネ研 発表 »