« スクールバック ボランティア報告 | トップページ | ネクタイリメイク講座 »

子育てニーズ見える化作戦

昨年の夏に
育ててよし!ふじのくに民間チャレンジ応援事業
子育てニーズ見える化作戦2010 
 ふつうのおばあちゃんとしての普段思っている事 考えている事をきかせてくださいとお誘いいただいて参加させていただいたのですが
なんと冊子にまとめたものを頂戴しました。
Kosodate


私の話した事は近所の遊んでいる? 暇そうな?じいちゃんばあちゃんをもっと利用してみませんか?
とかなんとか勝手なことを言っただけなんですが
載せていただきました。
インクルーシブデザインと言う言葉もここで初めておしえていただきました。
Waku


なんか責任感じちゃいますね。歳はとっても一生勉強ですね。


 


|

« スクールバック ボランティア報告 | トップページ | ネクタイリメイク講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/51359466

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てニーズ見える化作戦:

« スクールバック ボランティア報告 | トップページ | ネクタイリメイク講座 »