« 私達にできること | トップページ | 第2回 静岡県宝生会 »

いろいろ思って・・・。

大震災から一週間がすぎましたね。

テレビを見ていてもキー局から出かけていったレポーターのくだらないインタビューに怒れたり、東北人の我慢強さに涙したり・・・。

教育テレビの子供番組に癒されたり・・・・。

浜松祭りも中止になりましたね。

新聞記事も悲しすぎるので なぜか近所のギャラリーの催しものに目が行く始末で・・・。
そんなこんなで
昨日 新聞で見つけた帯をリメイクした袋物の展示会に行ってきました。
Obi


℡で場所を聞いて探しながら・・・。と思い早速電話しましたら、昔からよく存じ上げていた酒店でした。

店の半分をご近所の手作り大好き主婦の方々の為の作品展示にされているのだそうです。
昔からの大店ですので店内も広く、体験講座のスペースも十分にあります。

また、何かの機会に伺いたい空間でした。


|

« 私達にできること | トップページ | 第2回 静岡県宝生会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/51157834

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ思って・・・。:

« 私達にできること | トップページ | 第2回 静岡県宝生会 »