« コーヒーケーキ | トップページ | 傘でエコバック »

復活

ひさしぶりの更新です。

ひさしぶりに風邪をひきまして・・・・・。

病院でいつもなら5日分のお薬をいただいても2日目には完治するので残りのお薬はいつも廃棄となるんですが

今回はしっかり5日分服用しました。 まだぐずぐずしているところに
お嫁ちゃんと孫娘達が
「おばあちゃんだいじょうぶ?」とお見舞いに来てくれて
これが一番のお薬だったようでしてlovely  


こんどは捻挫。歳はとりたくないものです。

でも・・・・。
しっかりドーナッの会には参加しまして・・・。
年一回のドーナッの会バザー
Baza


こちらは当日のお弁当
すごいボリュームですが・・・・。風邪っぴきでも完食。
Benntou


捻挫をしても・・・・・。謡と仕舞の稽古にも行きまして。

病院で診察の結果
くるぶしに溜まった水をぬきまして。(注射器はすぐにいっぱい。50ccはあったかも?)
くるぶしの骨が変形しているとの診断。

そんなこんなしているあいだに
もう3月も7日

Jリーグも開幕しましたね。
今年のエスパは見逃せない!

初戦負けちゃいましたね。

ジュビロは初戦勝ち点3であ~よかった。

などとこんな一週間をすごしておりました。

いい加減なブログですが

どうぞお付き合いくださいませませ。


|

« コーヒーケーキ | トップページ | 傘でエコバック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/51055728

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« コーヒーケーキ | トップページ | 傘でエコバック »