« ネックウォーマー | トップページ | ネックウォーマー② »

ギャラリー蔵 作品展 ぬくもりとやさしさと

ギャラリー蔵 手作りの洋服展
Youfuku


私は洋服は作れないのですが・・・・。
小物を作り貯めてありましたので出品させていただきました。
今回は お懐紙いれとしあわせ袋を出品しました。
Tedukuri
Catv

Inntabyu


はままつCATV ケーブルウインディーの取材がありました。今回は取材される側でしたが何をしゃべったのかぜんぜん覚えていません。

今晩6時からの情報戦隊Wind-E 街のビデオリポートで放映

どんな風に映っているのか?  楽しみです。 

作品展は2月2日~8日まで みなさまのご来場をお待ちしております。happy01

|

« ネックウォーマー | トップページ | ネックウォーマー② »

お針箱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/50755598

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー蔵 作品展 ぬくもりとやさしさと:

« ネックウォーマー | トップページ | ネックウォーマー② »