« お正月 | トップページ | 金柑砂糖漬け »

今年 はまりそうなもの その1

今日は寒かったですね~。

みなさんお風邪ひいてませんか?
お気をつけくださいね。

さて、暮れにふらっと 文房具屋さんに立ち寄って見つけたのです。
(新し物好きの虫が・・・。)

で 買っちゃいました。

手作り封筒テンプレートです。
Photo


孫娘が昨年 県展デザインの部で銀賞をいただいた作品をコピーして
早速 封筒を製作(ばあちゃんのやりそうなことでしょ)

今日は孫娘の誕生日なので バースディカードでも入れて送ろうかと・・・・。

捨てられないでいる包装紙や紙袋がたまってしまって困っていませんか?

我が家でも包装紙 紙袋がたまってしまってshock


これで少しずつやっつけようかと思っています。


|

« お正月 | トップページ | 金柑砂糖漬け »

リメイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/50520040

この記事へのトラックバック一覧です: 今年 はまりそうなもの その1:

« お正月 | トップページ | 金柑砂糖漬け »