« クリスマスクッキーオーナメント | トップページ | 今年もあと少し・・・ »

金柑

一週間ぶりの更新です。

私にとっては本当にめずらしく風邪をひいてしまいまして、

一週間ダウンdownしてましたshock

さあ 今週からいつものように 活動開始~~~。

庭の金柑も採りごろになってました。
Mikan


さっそく 明日 砂糖漬けをつくりましょう っと。

みなさん お風邪ひいてませんか?

ご自愛くださいね。

|

« クリスマスクッキーオーナメント | トップページ | 今年もあと少し・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ~! 大丈夫ですか? 
治って良かったです。 何とかの
撹乱とか…口の悪い方々に言われて
ませんか? 

さて、お借りした ”いわしのひらき”
のパネルシアター、子どもたちにやって
きましたよ。大喜びでした。私の十八番
の〝十二支のはなし”も、例のごとく歌
付きでやりました。 これで今年の行事
はおしまい。ゆっくりと年越しの準備を
始めましょうか…。おかめさんは、まだ
まだ 忙しく働きそうですね。

       ひまわり

投稿: ひまわり | 2010/12/20 16:35

ひまわりさん
私のまわりは口の悪い人だらけなのでなんとかの撹乱耳にタコができるくらいいわれてしました。coldsweats01
「いわしのひらきはわたしのおはこ」と言えるように私もがんばらなくっちゃ。

来年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: おかめ | 2010/12/20 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/50351822

この記事へのトラックバック一覧です: 金柑:

« クリスマスクッキーオーナメント | トップページ | 今年もあと少し・・・ »