« 今年もあと少し・・・ | トップページ | パイシートの残りで今日のおやつ »

クリスマスプレゼント

Santa


皆さんはクリスマスプレゼントの思い出はありますか?

昨日次男が

クリスマスプレゼントっていうものは
親からもらった記憶がないと

不届き千万なことを言いましたので びっくりsign02

夫と押入れに隠したり 物置に隠したりと

がんばったんだから~~~。といっても ・・・・・。

記憶が無いとは 何事crying

次男には毎年サッカーシューズ とサッカーボールを買えば喜んでいたので
とりわけクリスマスプレゼントというものが記憶に無いのかも・・・・


さて・・・たぶんクリスマスプレゼントの記憶がいっぱいの
イベント好きの長男はというと・・・・。

早朝 孫娘が 号泣で電話してきたんです
「どうしたの?」

「サンタクロースに自転車お願いしたんだけどweepcrying
 お手紙があってね  
 プレゼントのある場所のクイズが書いてあってねweep
 クイズ解けたんだけどweep 
 答えは おじいちゃんのお家weep なんだけど・・・・
 自転車届いてる~~~cryingcryingcrying


じつは半月も前から自転車は我が家に届いていたのですが・・・・。


喜ばせようとした親心は あらぬ方向へ・・・・。

孫娘曰く

「プレゼントは 届けられるもので もちにいくものではないsign03」と・・・・

そうですよ。 さすがおばあちゃんの孫です。 良くぞ言ってくれました。


|

« 今年もあと少し・・・ | トップページ | パイシートの残りで今日のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/50392780

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 今年もあと少し・・・ | トップページ | パイシートの残りで今日のおやつ »