« 大波 小波 | トップページ |  八十回松雲会 »

洗濯バサミ活用法

以前お友達に教えていただいた洗濯バサミのハイハイ人形を思い出しflair
ちょこちょこっと制作
なんか変顔だぁ~~。
Simai_2

さて使い道ですが・・・
メモをはさんだり

写真立てにしてみたり といろんなところで活用できそうですが・・・
Posto


今回は
Zouri


昔 お寺で親戚の法事があったときに 叔母たちの黒い草履がどれがだれのやらさっぱりわからずもうトランプの神経衰弱状態で 
そんな中ただひとり賢いsign02coldsweats01叔母の黒い草履になんと洗濯バサミが・・・しかも名前入りの洗濯バサミがついていました。
そんな 何十年も前のことを思い出して真似てみました。

今度の謡の会に使ってみようっと。

|

« 大波 小波 | トップページ |  八十回松雲会 »

お針箱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/50007481

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯バサミ活用法:

« 大波 小波 | トップページ |  八十回松雲会 »