« ギャラリー蔵でネクタイポシェット講座 | トップページ | かぼちゃプリン »

エンジェルケーキ

クッキーやスイートポテトを作ると卵白が残りますよね。

皆さんどうなさってます? 私はどんどん冷凍庫にためておきます。
冷凍庫に卵白6個分たまりましたので
今日はエコケーキのおやつです。

いや エコケーキではありませんよsign03

ちゃんとした名前があります
エンジェルケーキです。
今日はアーモンドプードルを多めにいれました。 
っていうか計量するのがめんどうで35g入り1袋を全部入れただけのことですが・・・。


Kanntann


160度で20分のところをうっかり30分にタイマーをあわせて・・・・。
急にさむくなったのでセーターだのベストだの押入れの整理をしていたら

オーブンのことすっかり忘れて・・・・。
少々色黒・・・・。
でも孫達には好評のおやつでしたので まあいっかdelicious

|

« ギャラリー蔵でネクタイポシェット講座 | トップページ | かぼちゃプリン »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/49863728

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルケーキ:

« ギャラリー蔵でネクタイポシェット講座 | トップページ | かぼちゃプリン »