« 近江八幡 | トップページ | 謡 三輪 »

書道ガールズ青い青い空 

告知で~~す。


浜松・浜名湖が舞台。産官学民協働プロジェクト
現代の心の絆をつなぐ、涙と感動の青春物語。Giri

じつは長男がエキストラで出演しましたので

親バカの告知です。
もちろん エキストラなので台詞はありません。
何秒映っているのかもわかりませんが・・・・。

映画館では目を皿のようにして長男の姿をさがすつもりですが・・・・。

はたして、見つけることができますかどうか?

高校の先生役(松崎先生)だそうです。

フォトギャラリー・ロケ地 市内の私立高校の中から探してみてください。

出たがりのDNAはしっかり受け継いでくれました。coldsweats01

これも青春?の1ページということで。

それを知った次男はやめてくれ~~~。恥ずかしい~~~。
と言いながらも
「オレもインタビューの受け答えうまくなったぜ!」といって帰っていきました。

ようするにおっとっとさんを除いて 家族全員出たがりってことでした。

松坂慶子さん 長門裕之さん 浜松市やらまいか大使 袴田吉彦さん 鈴木砂羽 さんが出演

10月9日(土)~TOHOシネマズにてロードショー

はままつ大好きの方 映画好きの方 観に行ってやってくださいまし。 
チケット有ります・・・・親バカの告知でした。


|

« 近江八幡 | トップページ | 謡 三輪 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/49371808

この記事へのトラックバック一覧です: 書道ガールズ青い青い空 :

« 近江八幡 | トップページ | 謡 三輪 »